ホームページ作成のあれこれ

こちらではデザインやSEO、コーディング等の、ホームページ制作に関する事柄を気の向くままに書きつづっています♪



PageTop

YSTのインデックス更新

Yahoo!が昨日インデックスを更新したようです。
夕方くらいまでは順位変動はなかったのでそれ以降なのかな?
今日は順位が大いに変動しているみたいですね。

5月に入ってからヤフーの検索順位がかなり不安定なところが多かったみたいなので、
今回の更新で改善されていくといいんですが…。

毎度毎度Yahoo!は悩みの種ですね^^;

PageTop
